2019年10月14日

ヘルプ・フェイスマスクでうるおい肌

秋、ですね。

朝晩は涼しくなって、過ごしやすいなー♪と思ったら急に寒くて冬布団。
でも日中は、じりじり暑くてまだまだ半袖…ふ〜〜疲れる汗
夕食時、小学1年息子くん♪テレビに夢中で手元見てない。
またまたテーブルにお茶まいた!拭く拭く(怒)…う〜〜疲れるタラーッ

何かとお疲れぎみのお肌と心に、うるおいをくださいっっ!

ということで、お風呂あがりにコレ下
ヘルプ・フェイスマスクでうるおい肌

ラシェール化粧品
HELP✖️HELPフェイスマスク
を使ってみたよ!

ヘルプ・フェイスマスクでうるおい肌

わかるかなー?このひたひた感ハートたっぷりの美容液がうれしいですね!
これを広げて、顔にピタッ。しっかり空気を抜いて密着〜〜!

きもちいいーーーニコニコ
青リンゴのさわやかな香りが、ここちいいーーーニコニコ

「かあちゃん、なーにそれ?」「きもちいいん?」
息子くんも興味津々です。

このマスク、長時間つけといていいんです。ちょこちょこ用事をしながら、約10分。
慌てなくていいのが、助かります。

さて、マスクを取ってみると、おおーー!しっとりーー!
久々に満たされた感覚。しあわせ♡
ここでさらに、肌に残った美容液をなじませながら、顔マッサージ。
小鼻、口元もしっかり、丁寧に。

毎日がんばっている私のお肌、ありがとうメロメロ
私、その後何もお手入れなしでいましたが、しっかりうるおいに包まれて、眠りにつくことができました。

翌朝もしっとり。なんだか化粧のりもよくて、それだけで嬉しいね。
「かあちゃん、ちょっとかわいいよ!」
ありがとう息子くん。そんなん言ってくれるのは、あなただけだわ…。

今日も一日、がんばろう!!!

2週間ほどして、もう一回使ってみたよ。
やっぱりこのスペシャルケアは、お肌も心もうるおうわ♪♪

ヘルプ・フェイスマスクでうるおい肌

ちなみに、マスクを取り出した後にも、美容液がパッケージ袋にたっぷり。
もちろん、腕、足、背中、全身にぬりぬりしました!

ヘルプ・フェイスマスク ありがとうメロメロ






Posted by ミルコ at 08:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘルプ・フェイスマスクでうるおい肌
    コメント(0)